ThinkPad

2014年2月4日火曜日

タブレットほしい

最近タブレットの購入を検討してる。使用用途は主に電車の中で艦これするため。
この前ThinkPad8が発表されたけど、そこまでの性能はいらないし、デジタイザが無いのも残念。
8インチでなおかつデジタイザ付きなASUSのVivoTab Note 8とかいうの便利そう。新Atom積んでるし3万円代だしほしい。それかMiix2でもいいんだけど、デジタイザは欲しい。
一番欲しいのはThinkPad Yoga。
普通に使えば完全にThinkPadだし、ヒンジ2つだからX220Tabletみたいにヒンジがぐらついたりは無いはず。しかもデジタイザ付き。しかし高い。軽く100k超えるから貧乏学生には買えないね。
クソスペでもいいから誰かいらないWindowsタブレット譲ってくれませんかね()

0 件のコメント:

コメントを投稿