ThinkPad

2013年11月4日月曜日

ご あ い さ つ(おもてなし風に)

ブログ作り直しました。理由は放置してて更新する意味がなくなったから

今まで鉄道がメインだったけど
これからはThinkPadライフをメインに俺の周りの出来事を書いていこうかと思う。

ちなみに現在所持しているThinkPadはT430とX200s
T430は8月に新品で購入し、X200は10月にジャンクを購入したもの
ちなみにOSはどちらもWin8.1搭載。
Windows8に不満は無いけど、OSD表示が出なくなったのだけが気に入らない

まあそんな感じでなんかあったら更新します

0 件のコメント:

コメントを投稿